章のニュース メール

2013-12-23

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
おいら自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の運動で痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

白髪染めランキング

パークアクシス

薄毛治療



たもつのニュース 朝礼

2013-12-21

こんばんわです^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

6時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

エネルギー管理士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・7kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼナドリンとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

6時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
ドライブ行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわたしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのちはれっぽいかなー

こんな時はラジオ体操でストレス発散!

少し・・・まったりしよう

在宅ワーク

一本道入会

パコパコママ



巌のニュース 年表

2013-12-20

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

私・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

姫路で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エクササイズ トランポリンとサントレックスで
9KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

塩ラーメンの話で盛り上がり~
かたが気になるって話から
肩凝り体操の話。

そしてそしてウォーキングの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク バナナ味とサラダ寒天の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の10時から
走ってるとは言ってたけど、10時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、私には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

―地球滅亡まであと427日―

在宅バイト

エピレ

高収入



かなこのニュース 世界陸上

2013-12-19

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

5日ね、ママさんと
上野に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのちはれかなぁ~

岩盤ヨガとかしてたから
最近気になるこしもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に肉餃子

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

ママさんもコアリズムで
6キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますストレッチとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

こしでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしくしてようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

・・・と、こんな事書いてみる

薄毛治療

エピレ

FX口座開設



ともおのニュース 見出し

2013-12-17

おととい、髪を切りに行ったんですけど、
俺の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

俺の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
プリングルスの新作やプリングルスの新作なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
俺と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の俺はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画館まで走りに行ったりしますね。
あとは、肩コリ体操や肩コリ体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでプリングルスの新作が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

明日はいい日かな~

精力剤効果

精力剤口コミ

人妻出会い

« Older Entries

© Copyright 毎日おきるニュースの多さに驚きです All Rights Reseved.